Forums » News and Announcements

Panerai Luminor Marina Fabatech

    • 2429 posts
    April 7, 2021 8:49 AM BST

    適切に劇的なHooplaで、Officine Paneraiは、この衝撃的なPanerai Luminor Mina Figatech PAM 1119を含む一連の時計で、彼らのLuminor商標の70回目の記念日を祝っています。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

    PaneraiがLuminorのために特許を与えられた時から、70年でした。そして、会社が彼らの象徴的で適切にタイトル照明器具をかなり文字通り照らすのに用いた非常に明るい材料です。2020年には、新しいルミノールマリーナ時計のトリオ、追加の発光素子を備え、Paneraiの堅牢なモデルにふさわしい賛辞を支払う。このトリオからチェリーピッキング、我々はさらにLuminorマリーナFibratechモデルをシングルアウト精査44 mmで、そして、署名カフシュレッドクラウンガードで、Luminorマリーナはすでに手首の存在の豊富を持っています。しかし、このモデルのFibratechTMケースはそれをその美的な個性に合う生の美学を与えます。

    Paneraiは、彼らのFibratechTM材料が玄武岩岩と鉱物を注入することによって作られると、それから熱と圧力処理されるポリマーと彼らを結びつけます。このハイテク・プロセスがそれに面白い有機的なテクスチャーを与える間、より重要なことは、それが手首の上で鋼より60 %軽くなって、起動する腐食防止性の性質を持つことを意味します。

    進化は、コレクションの照明の質を開発し、全体の新しい審美的なレベルにそれをもたらす、Paneraiは、彼らの“70年のルミノール”モデルで、より永続的な発光材料、superluminova“X 1”を使用している。よりよくまだ、この非常に集中的でより長続きする材料は、内部のベゼルリング、冠と冠警備員とストラップ縫い目に組み込まれました。したがって、一日までには、このPanerai LuminorマリーナFibratechモデルは、クリーンなスタイリングとユーザビリティツールを使用すると、ツールのish時計から期待するが、夜には超常的な輝きを与えることを約束します。