Forums » News and Announcements

Paneraiリリースステルスカルボテックルミノールマリーナウォッチ

    • 2429 posts
    April 7, 2021 8:40 AM BST

    Paneraiは、新しい時計のコレクションで、暗い物質、Luminorで商標登録された輝きの70回目の記念日を祝います。コレクションのそれらの腕時計のうちの1つは、非常に技術的な44 mmのマリーナダイビング腕時計をとるのを見ます。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

    ルミノールマリーナCarboTechTM(PAM 1118)という名前の、時計は、高圧温度制御条件下で一緒に融合されている炭素繊維の薄層(ミリメートルあたり7層)で作られています-時計を軽量化し、腐食に弾力性を作る。時計を動かすことは、3日間の予備力を考慮に入れる双子の春樽を特徴とするP . 9010運動です。

    Luminorの70回目の記念日に合わせて、「X 1」Lumeの新世代は、腕時計を通して適用されました。LUMEは手の上でその方法を作ります、ダイヤルの円周、時間目印、秒下位ダイヤル、サイン・ロック・レバー、そして、上で縫い目にさえストラップ270個まで、LuminorマリーナCarbon Technology Watchのために、Panerai Boutique年です奇妙なことです。オープン市場では、生のプラチナは現在、金のオンス当たり少ないコストです。しかし、多くの場合よりも、プラチナ時計は、ダブルゴールドの同等の時計を要することができます。どうして?歴史的には、プラチナは常に希少スケールで金の上のカットを考えています。しかし、実際的な要因もあります。プラチナは金より11パーセントの密度です。これは、同じケースの形を作るためにより多くのマスを必要とすることを意味します。プラチナ全体であるPlatinumtech Luminorマリーナの場合には。プラチナは金よりもかなり硬く、それはミルに長くかかることを意味し、それをミルに使用するツールにはるかに罰せられる。